紙パックへ移行のお知らせ

【大切なお知らせ】
いつもサンコープをご愛顧いただき、ありがとうございます。
2021年4月1日より、小岩井の新しい形として、
工場直送の美味しさを手軽に飲み切れる、また、容器回収がない150mlの紙パックへ変更いたしました。
中身の変更はございませんので、従来以上にご愛顧いただければ幸いです。
また、紙パックへの変更に伴い、協同乳業(メイトー)商品を取り揃えました。
何卒ご理解のうえ、弊社宅配サービスのご継続をよろしくお願い申し上げます。

 

4月1日より、下記の商品は、150ml紙パック(コーヒーは200ml)へ変更いたしました。中身の変更はございませんので引き続きご愛顧頂ければ幸いです。

小岩井牛乳

農場3.7牛乳

小岩井まきば

小岩井Ca家族

小岩井低脂肪

コーヒー

ビン商品の宅配をご希望のお客様へ、協同乳業(メイトー)を取り揃えました!

 

【環境と安全性に取り組んでまいります】
今般、コロナ禍において、ビンの配達、回収への配慮が必要になる中、環境や安全性への対応が求められております。
サンコープは、今後とも安全な商品を安心してご利用いただけますよう、すべてのお客様へ充実のサービスをご提供し続けます。
これからもお客様のお声を大切に、ご健康をお手伝いしてまいります。

詳しくは、サンコープまでお気軽にお電話ください!

【フリーダイヤル】0120-352-981